オシャレな人ほど浪費家?

28.02.14 / お金 / Author:

今年の春夏ファッションはスカートルックが来る! シフォン素材と透け素材がGOOD! ……なんて、巷では言われているものですが、やはり女子ならばトレンドに沿ったファッションがしてみたいと思うものではないですか?

けれど、1シーズンにかかる出費も馬鹿にならないものですよね。百貨店やファッションビルに入ったブランドショップで全身フルコーデをすると考えると全部で3~5万は余裕で超えてしまう事が当たり前なのではと思えます。
しかしこれが毎シーズンとなると考えると衣料品代もなかなか高い出費に。
独身時代で正社員として働いていたと仮定をするのであれば、こういった出費も厭わずに自分への投資も出来るものですが、これが既婚者となってしまえば「浪費」へと変わってしまうものですね。
けれど、既婚者専業主婦だってオシャレをしたいものではないでしょうか?
やはり女性で居る限りこういった美意識はいくつになっても忘れたくないものだと私は思えてしまいます。

けれど、こういった時に役立つものというとやはりネットのプチプラ通販ですね。
全身をフルコーデしたとしても1万円弱とお財布にも優しいものです。
やはり流行アイテムは何時その流行が廃って一気にダサい時代遅れになってしまうかなんか分からないもので、いいものを購入してしまう事にとても抵抗を感じてしまうものではないでしょうか。
是非、流行り物こそこういったショップを頼ってみることも一つの手段なのではと思えますよ♪ 逆に定番系の長く使えるアイテムこそ良いものを購入してオシャレを楽しんだ方が幾分も賢いのでは? と私自身最近そう思えています。

Comments: 0

« | »