モテ男の法則

27.03.14 / ファッション / Author:

季節柄、もう高校生を卒業し春からは大学! 専門学校! 新社会人! と不安と期待に胸を膨らませている時期でもないでしょうか。

高校では髪の毛を染める事も禁止されていて何も手つかずだったけど、大学生になったから……とオシャレに期を使い始める男子もとても多いのではないのかと思えます。

そこで知って起きたいものというと、なんといってもモテ男の法則。
やはりかっこよくなりたいものですよね? 出来れば大学で彼女をGETにしてモテモテになりたいなんて思う事もおかしくはないと思えます。

そこで知って起きたいモテ法則ですが、ファッションは清潔感のある恰好が確実に女子ウケを狙えるのではないかと思います。
中でも細身のチノパンやジーンズ。一昔前ですとワイルドな雰囲気のダメージ素材のジーンズがいい! 言われた時代もありましたが、今はどちらかというと草食系ウケの方が時代柄良い部分もあるようで、こういったアイテムにカーディガンをあわせるなどといったキレイ目コーデの方が愛されるとも言われているそうですよ。
また、2014年の春服の傾向としては、ジャケットなどもブームを呼んでいるそうです。
ジャケットというと、なんかカッチリとした恰好! というイメージがとても強いものかも知れませんが、実際そんな事は無いそうで、組み合わせ次第によってはカジュアルにも着こなす事が出来る初心者でも手を出しやすい便利なアイテムのようです。
是非モテコーデの研究にネットショップなどでトレンドにあったファッションを参照してみる事も良いのではないでしょうか。

Comments: 0

« | »