キャサリン妃のファッション

27.04.14 / ファッション / Author:

朝起きて朝食を食べながらTVを見る事が日課の私ですが、ここ最近韓国の船沈没やちょっと暗いニュースが多くうんざりもしながらTVを見ている事が多いものです。

しかし、そんな中での明るいニュース。イギリス王室のキャサリン妃の海外訪問のファッションに目が行きました。
明るいビビットなカラーのファッションから幾何学模様のちょっと一般の方でも手の届きそうなラップドレスまでとてもキレイに着こなしてしますね。
本当にエレガント! そうとしか言いようもなく息を飲んでしまう程に美しい立ち振る舞いとファッションに世界中の女性が釘付け! というのも何だか理解が出来てしまいます。実はそんなキャサリン妃の最新のファッションやコーデネットサイトにももう多数取り上げられていてまとめまで出来ているほど。
本当にどの写真を見てもモデルさんもびっくりな程に上品で抜群の着こなしをしていて人種は違うとしても同じ女性として羨望を感じてしまう部分があるものですね!

そんなキャサリン妃のファッションですが、巡るその国のデザイナーさん作のファッションを着ていく事が多いとのこと。またその国を思わせるようなファッションをしていく事が多いそうです。しかし、これはどうやらイギリス王室の伝統のようで、故ダイアナ妃もこのような装いで成功を収めた事から継続をさせているとのこともあるそうですね。
また、今回の海外訪問でお召しになっていたラップドレスは各種はメディアから人気を集めてネットショップで即完売とのこと。
流石今のファッションアイコンと化しているだけあって凄い経済効果なのでは? とも思ってしまいますよね。
これからもそんなプリンセスファッションから目が離せませんね!

Comments: 0

« | »