会社にバレないキャッシング

30.01.14 / お金 / Author:

在籍確認なしでお金を借りる。職場に連絡来ないので新入社員でも安心……なんてものがあるのだうか? と、思った事はありませんか。

結論からいいましょう、実はあるのです。
基本的にはお金をキャッシング会社から借りる時はどうしても避けて通れないものが在籍確認ですが、コレは新人社員の方にとってはかなりキツいものなのではないでしょうか。「この人サラ金でお金借りてるから大丈夫なのかな?」と、会社の上司に思われたら先行きがかなり不安になってしまうものですよね。
けれど、こういった在籍確認をしないものや以前記事で説明したように郵送をしないから家族にもバレないというサービスが適用出来るキャッシング会社も中にはあるそうです。
代表的なキャッシング会社ですとモビットがそのサービスを適用しているそうですね。

自分自身もあまりキャッシングの事について深く知らない部分は沢山あるものですが、この在籍確認ナシ・郵送ナシのサービス確かに便利だな! と、思えますね。
実は、私自身もキャッシングでお金を借りるには在籍確認がどうしても必要であるという事を知ったのは割と最近の事でした。
確かにこの在籍確認で、借りる側からすると会社側からの評価を落としてしまわないかと心配になってしまうものですよね。まして新人期間中ですと、ハラハラしてしまう部分もあるものではないでしょうか。
それにも関わらず必要な時に限ってお金が足りない。そう思うものは社会人としては仕方の無い部分もあるかも知れません。
けれど、もしも誰にも借りた事をばれたくない。そう思うようでしたら、まずはそういったサービスを適用しているキャッシング会社から探してみることも賢明な手段なのでは? と、思えます。

Comments: 0

« | »